2009年03月28日

動画つくったもんで

pixivでやってるパチェさとマンガの動画をつくったので





その3はきっと

けーね先生とおぜうさまが主役です

以上キウイでしたー
posted by キウイ at 18:28| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

小町しゅーりょー

東方不敗小町おつかれさまでした〜

更新遅れて申し訳ないです、ハヤトです^^


小町は時間ごとにいろいろな企画があって面白かったです

ウチのスペースにも目を止めてくださりありがとうございました



レミ咲コースターよく頑張った!みなおした!
ご褒美に新しいコースターをふやして進ぜよう!
次は新作の3人だぞ〜



宣伝乙



最後にラスト1時間スペースほったらかしてごめんなさいorz
コスのスペースであそんでました・・・
posted by 松平ハヤト at 23:57| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

東方不敗小町5 でます D05a です

あーーやばい

まだ準備できてない

あjdfgじえgjとfjぱ





明日の配布用ペーパー準備中です

ほんとどうしよう、はやく!はやく! ・・・


明日はD05aにいます!

たぶんまたーりしてるんで、気安く声かけていってね!!


明日はボクと両義で行きます。

残りの2人はお留守番です。


明日のメインはボク的に
イベントラジオ「百万鬼夜行in東方不敗小町」でしょう!
ハルさん、萃香がんばってください!

サークル「Check Mate!」
posted by 松平ハヤト at 20:58| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

例大祭お疲れ様でした!!

例大祭おつかれさまでした!!

まずは新刊完売しました!
みなさん足を運んで頂きありがとうございました^^
中には毎回うちに来て下さっている方もいて
話しかけられなかったのが残念でした…


なので
「いつも来ていただいている皆さん本当にありがとうございます」

こういう事しかいえないんですが、かなり嬉しいんですよねこれがw



在庫の方なのですが、残りを「とらのあな」さんに委託させてもらったので
そちらの方も確認してみてください。


手持ちの新刊がないので、2週間後の東方不敗小町になに持って行けば…


まだまだ言いたいこともありますが、今回はこの辺で
応援頂いて本当にありがとうございました。
またこれから頑張れる活力が貰えたと思います。
それでは例大祭お疲れ様でした!



情報→→→→→→
次回参加イベント 3月21日 東方不敗小町5 D05a (やば、なに持っていこう

委託情報 とらのあなさん   東方風神大騒動+早苗コースター
     ホワイトキャンバスさん レミリア&咲夜コースターセット
posted by 松平ハヤト at 18:21| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

例大祭準備完了!

こんばんわハヤトです!

最近の身内の流行り言葉は

極力低い声で
「おわかりいただけるだろうか?」
オワタ的な何とも言い難いときに投げかける言葉として使ってますw

おわかりいただけるだろうか?


切り替わって例大祭情報です!

●スペース 「ぬ34b」

●例大祭新刊 
東方風神大騒動 
守矢一家メインで早苗、神奈子、諏訪子が頑張ります!!
+ 清く正しく、射命丸文参上!!らしいよ??

※おまけに早苗コースター付きます、これは新刊1冊に1枚付けさせて頂きます。

upyouari.jpg
オマケコースターaaa.jpg

●その他 
レミリア&咲夜コースターのセット
各既刊


以上になります。



イベントでは声掛けてくれると嬉しいです!
同様してなにもお返しできなさそうですがwwww


またなにかあれば更新させていただきます!それではイベント頑張ります!







関東も雪ふってきましたねー
posted by 松平ハヤト at 04:15| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

例大祭に新刊に東方星蓮船

いよいよ来週の日曜日は例大祭です!

新刊もバッチリ入稿いたしました!!
深夜4時に出来ました・・・・



++新刊情報++例大祭スペース番号→⇒ぬ34b


mixiの方では下塗りの表紙途中経過をあげてたんですが
完成版こちらです

upyouari.jpg

タイトルなしはこちら

タイトルは東方風神大騒動、今回も4人でギャグ中心マンガです!
ちなみに前回好評だったコースターの新作をオマケにしようと検討しています。

早苗がでます!神奈子が爆発します。諏訪子あーうー

守矢一家ががんばります!


++東方新作++

この原稿を描いている途中に舞い込んで来た情報と言えば
東方星蓮船!!
新作きたああああああ〜〜
なんといっても



早苗が



自機として参戦します!



やったあああああああああああああああああああああ


みんな!やったよ!!!!!!!!!!!


早苗信仰家のみなさんおめでとうございます!



もう早苗しか見えない


うちのメンバーはあまりこの話を振ってこない・・・



それとスペカシステムが復活して嬉しいです。
また新しいスペカのお披露目はあるんでしょうか!?

夢想封印とマスタースパークはガチ

早苗のスペカも気になります!


例大祭たのしみすぐるwwwww
posted by 松平ハヤト at 19:30| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

今年の紅楼夢の日程決定

紅楼夢の日程が決まりました!!
やはり例大祭が早くなったせいで前倒しというか
はやめはやめにイベントが始まるようですね。

今回は10月11日で例大祭の代替半年後ですね(いつも通り)
夏コミ冬コミ合わせても東方ジャンルだけで4回はありますね

イベントラッシュを自分たちで掛けまくってる身としては
受かる受からない関係なく、今年は4冊以上は出していきたい所です!

まずは例大祭!そのまえに紅のひろばを成功させたいと思っています!

例大祭の原稿まだなんですけど、間に合うんでしょうか・・・
posted by 松平ハヤト at 00:14| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

サンクリお疲れ様でした

サンクリ無事に終了!
おつかれさまでした〜

うちのスペースに足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました^^

挨拶しに来てくれた方々もありがとうございました。
「これからイベントで頑張る活力をもらいに来ました」
みたいな感じな事を言われたんですが

むしろもらったのはこっちの方でしたw

つぎに出す本は例大祭に向けてですが以前よりもいいものをお届けできるように、頑張っていきたいです。



でわでわ、次の話ですが来週は「紅のひろば」です!
2月15日(日)紅のひろば  スペース:紅25
持っていくものは前回までの本+コースターを予定してます。
サークルカットがかなり浮いててやばいぜ・・・


グッツが届くのがイベント前日なのでやばいいいい
posted by 松平ハヤト at 13:42| Comment(1) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

新刊もってサンクリ行きます!

こんばんわーハヤトです!
いま例大祭用の原稿描いてます・・・
明らかに間に合わない気が、やばいどうしよう
イベントの期間みじか!でも新刊だしたい!

****サンクリの注意事項*****

なんどか報告しているのですが
持っていく物が決まったので一覧出して置きます

新刊 東方地核暴裸〜私のドリルは天を衝く〜 500円

既刊 忘れること忘れられること
   さまばけ。
   ピッタリ!テルモコ 品薄
                     各400円
                 
以上になります。(※変更する可能性あり

グッツのコースタですが、残念ながら間に合わなかったので
紅のひろばに持ち越しです。こっちは間に合いそうです。

あと、とらのあなさんの委託決まりました〜やった〜
posted by 松平ハヤト at 03:13| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

サンクリ!紅のひろば!例大祭!のこと

タイトル通りということで!
サンクリ、紅のひろば、例大祭の参加が確定しましたので報告です

◆イベントスケジュール
2月08日(日)サンシャインクリエイション42 スペース:Dホール/へ19a
2月15日(日)紅のひろば  スペース:紅25
3月08日(日)博霊神社例大祭  スペース:ぬ34b


例大祭うかってたあああああああああああやったよーーー!!
もしかしたらという話は聞いていたんですが
連絡が入ったときにはかなりテンション上がってましたw

よーーーし守矢組本描いてやんよ!!!




☆サンクリ情報
前回の報告通りまずは地霊殿本もっていきますよ〜
業者さんから本も届いているので完璧です!
とらのあな、ホワキャンにも委託させてもらう予定です

つづいてグッツです。
こっちは紅のひろばで出す予定だったのですが
サンクリに間に合えば持っていきます!!

じゃーん

こーすたー1.jpg

紅魔組 咲夜、レミリアコースターでございますです。
いっぱいつくっちゃったZE!

実際間に合うのかわからないのでまた報告します。



☆東風谷早苗 人気投票4位おめでとう!
これは個人的にw

☆今日誕生日!
posted by 松平ハヤト at 20:44| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

あけまして

おめでとうございました。

おっそ!まじでおっそ!
このブログに書くの一ヶ月以上だし・・・

正月休み明けってことでどうかどうかorz

もう2月ですね、いろんな所で新1年生が入ってくるのにも
もう2ヶ月しかない・・・いろんな意味でやばい・・・


ぬるまゆ緑茶 2月の予定〜〜
・2月8日(日)→サンシャインクリエイション42(Dホール/へ19a)
・2月15日(日)→紅のひろば

こんな感じで2回でますよ〜
詳細なんかは1週間前あたりには上げて置きます。

もっていく物は新刊-東方地霊殿本と
前からやってみたかったグッツです。

こんなんでどうでしょう?

tikakuboura_hyousi.jpg

グッツについても近い内に報告します
(サンクリまでに間に合うのか???

posted by 松平ハヤト at 14:44| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

宣伝乙

どうも、細井コウゾウです。
この度は個人サークルを作ることにしました。

「八重咲きインパチェンス」
http://yaezaki.blog54.fc2.com/

暇があればこっちのサークルでイベントに参加しようと思ってます。
基本はぬるまゆ緑茶で活動予定。

今後はこっちで絵を上げるので、よろしくお願いします。
宣伝乙。
posted by 幸三 at 00:38| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

たぶんでる。

ひょうしですよねok.jpgたぶん出ます

サンクリで

裏表紙です。

なんで裏表紙だけかって?

まだ表紙できてないからでしゅよ\(^o^)/




posted by キウイ at 20:20| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

あけましておめでとうございます!

あけおめ!(おっそ( ̄Д ̄;))

年末年始は忙しかったのでおくれてしまいまいたわσ(^_^;)


何が忙しかったかというと

pixivにマンガがたまってきたので

まとめサイトでもつくろうかとやっておりました。

とりあえずマンガまとめブログ作っておきました。

http://blog.livedoor.jp/yaingb/

バナーとかまだないですけど作ったらこの記事編集しておきます。










posted by キウイ at 17:33| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

久々の更新です^^;

kanabana3.jpg

どうも、こんにちは両義です。
今回は3月の例大祭に向けて企画に参加させていただきました。
その名も・・・
『八坂神奈子合同誌企画』

いや〜やっちまったね〜楽しみだね〜w
今の所、例大祭に向けてはサークル自体の漫画の構想も練ってますし、
八坂神奈子合同誌企画用のネタも練ってます><b
まぁその前にサンクリなんですけどね〜^^;
頑張りたいと思います。

一応サンクリのスペースが
『Dホール・へ19a』
になっております。
それプラスで今日は『東方不敗小町5』の当落メールが届きました。
楽しみが増えすぎですね〜原稿やらないとですね〜orz
来年も楽しいとしになりそうです!


posted by 両義和夜 at 16:04| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

