2010年03月02日

れいたいさいじゃ〜

れいたいさいじょうほ〜

***********************

       スペースは ね28a+b
     ぬるまゆ緑茶 + CSS です! 

***********************

新刊も脱稿完了したので一段落!

今回は地霊殿キャラがチラホラ〜
お燐がわき役だったりさとりがうろうろしてたり・・・

タイトルは 

怨霊くるり おりんりんが表紙でございます。


reitaisaihyousimini.jpg

ひとつ拾って魂くるり    謎々の物語
 ふたつ拾って亡霊くるり   ゆったり物語?
  みっつ拾って怨霊くるり   のほほん物語
   よっつ拾って後ろでくるり  無限るーぷってこわくね?


コースターの新作ですが、
今回はむずかしそうですごめんなさい。
posted by 松平ハヤト at 23:48| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

例大祭受かりました!

例大祭受かりました!

ぬるまゆ緑茶 + CSS 

スペースは ね28a+b でございます!!

例大祭6サークルカットぬるまゆ緑茶.jpgR7サークルカット01のコピー.jpg

今回は地霊殿本になりますよ〜
お燐だったりさとりんだったり…

また次が出来上がり次第あげてきます!
posted by 松平ハヤト at 22:14| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方の人気投票

さとりん大勝利!


お燐不遇すぎる

芋姉妹 < にゃーん < 芋姉妹


posted by 松平ハヤト at 21:59| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方の人気投票

東方の人気投票で早苗が2位になりました!!!

やったよ!

思い知ったか!

やっぱこれしかないですよ!

ルイージとかいってるやつザマァ

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(全オレが叫んだ)



posted by 松平ハヤト at 21:56| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

明日のイベントに突発イベントで・・・

星蓮船オール.jpg

どうも〜1日目が終わりお告げようとしてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?両義です。
今回新作コースターを4種類用意しましたが
さらにさらに!!!ぷにっとガチャさんと合同企画で
『星蓮船BOSSキャラオール缶バッチ』
を作製致しました。
星蓮船に登場します7キャラを両サークルが描きまして
全14種類というちょっと多いんじゃね?って感じの
缶バッチガチャガチャをサークルで置くことになりました。
興味のある方は是非回してみてください^^
posted by 両義和夜 at 14:21| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

あと2日

やばい!あと2日しかない1!!!


どうもこんにちは、ハヤトです。
とりあえず進捗情報を紹介します。

スペースは 東ヒ10aですぃ!


☆☆☆☆☆☆☆☆イベントで持っていくもの☆☆☆☆☆☆☆☆☆

091230冬コミ77品書きのコピー.jpg

東方コルクコースター 各種200円
 ナズーリン
 多々良 小傘
 雲居 一輪
 チルノ第2段
 +以前からのもの

既刊各種
 魔理裁判 500円
 本を読むのと心を読むのと 400円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

30日が楽しみすぎていまから眠れません!!!
posted by 松平ハヤト at 16:41| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

おくれましたが冬コミ情報

こんばんは、ハヤトです。

年末は冬コミということで今年もかなり忙しい年越しになりそうです。
さて、ぬるまゆ緑茶ですが冬コミ受かったということで
またまた新作もって突っ込みたいと思います!

スペースは東方島の2日目東ヒ10aです。

まずは報告1つ目ということで

cm77koruku.jpg

東方コルクコースターはもう8期!
星蓮船1,2,3ボスとチルノでございます!
4種類一気にでるとか実は初めてだったりします。
まだまだ増える予定のコースターシリーズですがどうぞよろしくお願いします。


あと、まだまだ準備段階ですが追記で冬コミ情報を随時報告できたらなと思います。


○いつのもぼやき↓
ボーダーブレイク→支援ヘビーいまのマップで役立たずなんですけど!!
今日会社だったんですがぶっ倒れました。かろう?
FF13買うの延期しました…冬のりきれないっすorz
上のチルノ・・・まだ夏とかいってやがる・・・さーせんorz
posted by 松平ハヤト at 20:41| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

つぎはこいまりなのZE!

あじゅじゅしたー

どうもこんばんは!ハヤトです。
来週はいよいよ「こいまり」です!

どいおおおおおおおおん

http://www.puniket.com/marisa/

スペースは「は31」ですよー
やっべ久しぶりのピオだ!ぴおたんキターーーーーー(’∀’)!!!

koimari.jpg

キウイ無双です!よろしくおねがいします!
でもキウイはいません!!!!!!!

うちのスペースは魔理沙がぬるぬるしてるのかなぁ〜
ボクじゃないので間違えないでくださいね!








●〜
夜勤明けなのにさらに残業きたこれえええええええええええええ
実は東方不敗小町ではスタッフやってましたw
アニメの知識だけでこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7458006
そうぜつな…ねたばれ…
ベアトがもっとすきになりましたよー
これみんなでうたいにいこうぜ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8784440
posted by 松平ハヤト at 20:45| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

すわっとミシャクジさい

いろんなところに出張してます。
ぬるまゆ緑茶の次回のイベントは御射宮司祭です。

http://www.usagizin.com/misyaguji/

スペースは諏-36です。

今回の新作は風神録という事でこのキャラクター

諏訪子コースターaaa.jpg

諏訪子コースターをもっていく予定です。
はやく届かないかな・・・


イベントには両義が一人でいきます、一人で・・・
それにしても4人全員そろわないですねーうちはw


紅楼夢で出した既刊もありますのでどうぞ見に来て下さい!
それと委託でもいろいろ展開してますのでよろしくお願いします。
posted by 松平ハヤト at 14:23| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

紅楼夢に向けて!

明日はいよいよ10月11日ですねーハヤトです。
台風とかいろいろありましたがいい天気であることを願っています。

こういう日に限って大雨とか簡便して欲しいです。
でもボクは世間で云う「雨男」
まーたおまえかって言われないように天を呪っておきます・・・


今回のぬるまゆ緑茶のスペースは「G-57a」です。
スペースてきには意外とはしっこ

サークルへはこれを目印に来てみてください。


御品書き
紅楼夢品書きのコピー.jpg

↑また新作のコースターもありますよ〜

新刊表紙
marisaiban.jpg


ちなみに新刊のサンプルはコチラです


また夏コミから配布しているミニ缶バッチに加え「飯塚いづ」さんの
うどんげ!ポストカード
pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=849156

ポストカードはお買い上げくださった方に先着配布と成るため数に限りがありますのでご了承ください。







さらに、姉妹サークルの八重咲きインパチェンスでは
コピー本を用意してありますので見に来て下さいね。
サークルスペースは「I-57a」になります。

表表紙.jpg
ぬえ×早苗本!?だそうです。
これ書いてる現在もまだ原稿に取り掛かってるみたい

会場ではこれを配布させて頂きます!!

がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

今回は★「「コウゾウが不在」」★のため

ボク達関係者は不在です。
ですが委託で参加されるサークルさんにお願いして
コピー本を配布してもらう予定です。

古都の北楼院 の やますけさん御一考です。
サイトURLはこちら
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=09056771819&id=1

紅楼夢がんばりましょうね!



じゃあ明日の昼の出発に向けて今日は寝ます・・・
っていいたいんですがまだ準備が出来てないのでやばいです・・・

会場ではバケ猫お燐やってますんでよろしくお願いします。
売り子のお手伝いさんはさとり様ですって!キャー
posted by 松平ハヤト at 00:35| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

10がつ11にち

10月11日はいよいよ東方紅楼夢です!
夏コミに続いて紅楼夢ではキウイの新刊がまたまた出ちゃいます!

サークルスペースはG-57aでございます。

marisaiban.jpg


紅楼夢の新刊は「魔理裁判」
裁判員制度に食いついたキウイのギャグコメディーマンガです。

自由だ…

表紙の塗りは丘さん、中にも丘さんの4コマをゲストで描いて頂きました。

近いうちに特設ページが作れたらやります!



コースターの新作もぽろぽろ出しますんでよろしくお願いします!
posted by 松平ハヤト at 01:11| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

月おっつー

月の宴おつかれさまでしたぁ!!

開始前は建物の回りに人がいっぱいでしたね。
さすが東方イベント!

今回は紅のひろばと同時開催だったので流れ的には分散したんじゃないでしょうか。

さて、問題は紅のひろばの知り合いサークルさんに挨拶ができなかったorz
出来れば全部回りたかったです;;

それと差し入れありがとうございました!
甘いものは大好きなので嬉しかったですw
これでかつる!!
両義は甘いものが苦手なので半分地雷だったりします・・・


コースター、既刊を買っていただいたみなさん
挨拶に来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!
次回もがんばりたいと思います。







そして次回なのですが、日曜ににあるサンシャインクリエイション45です。
スペースが「Cホール-ち02a」です。
1週間ないとか・・・

posted by 松平ハヤト at 22:50| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

紅楼夢の配置が決まりました

決まりました、今回の紅楼夢の入りが決まりました〜

ぬるまゆ緑茶の今回のスペースはG-57aです。
場所的にはしっこの方でしょうか??

それと、うちの姉妹サークルの八重咲きインパチェンスはI-57aです。
島1つ離れて同じとこです。

今回はグッツと本分けて置いてみようかともくろんでおります。
それではまた〜


■月の宴
ああああああああっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
posted by 松平ハヤト at 19:34| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

つぎは月の宴

9月22日は月の宴です!

うかってました〜やった〜

スペースは「と3,4」
八重咲きインパチェンスと合同スペースです!
ってわけじゃないんですが・・・

なぜか幸三のスペースと隣り合わせでしたw

これはあれですか運営さんのささやかな配慮ってやつですか?



今回も新しいコースターをもってお邪魔したいと思います。
出せるか解りませんがコピ本もだしたいです。


実はぬるまゆ緑茶として去年初めてでたイベントが月の宴で
このイベントはボク達にとってとても印象深いイベントです。
またこうして帰ってこれたことを光栄に思います。

1年がんばったな〜って感じですね^^

それでは会場でお待ちしていますのでよろしくお願いします!!




■最近VISON始めました。
両義に誘われてかっちゃったのZEw
デッキは5弾をベースにした地霊殿デッキで
「メガフレア頑張って撃ちますデッキ」ですw
正直、パーミッションばっかりでまったくもって歯が立ちませんorz
看破3枚場にださせろ!!

そしてノードたまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またちょこちょこ報告します。
posted by 松平ハヤト at 20:11| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

本日は『東方螺茶会』です。

どうも、こんばんは。両義です。
本日は『東方螺茶会』当日となります。
サークルスペース『D3』でサークル参加いたしますので
よろしくお願いします。

今回も夏コミ同様先着順で
おまけ缶バッチをつけようと思います!
数は夏コミほどじゃないので、すぐなくなる可能性もあるのかな?

まぁそんなこんななイベント当日ですが
楽しいイベントになれば最高だと思います!!!!
posted by 両義和夜 at 00:35| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

