2009年08月24日

夏コミお疲れ様でした!

まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう?
両義です。こんばんは!

さてさて夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!
今回『ぬるまゆ緑茶』は初のコミケ参加をしてきました。
2日目の東方スペースに居たのですが、たくさんの方々に
来ていただいて本当にありがとうございましたorz
左右のサークルスペースの方々もいい人ばかりだったので
とても楽しく過ごせました。
まぁ両隣がコスしてなくてうちのサークルだけ5人もコスしてたら
はたから見たら異質だったでしょうね〜^^;
そんな感じで楽しい&忙しい?夏コミでした!

そしてそして今週に迫ってきましたが8月30日に
東方螺茶会が大田区産業プラザPioで開催されます。
サークルスペースは『D3』です。
今回は新作コースターとして『パチュリー』と『フラン』が
出る予定です。
それではイベントでお会いしましょう!?
週末天気がいいといいな〜
posted by 両義和夜 at 22:34| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

c76夏コミ参加情報

サークル『ぬるまゆ緑茶』と『八重咲きインパチェンス』は
東F20abの合体スペースで参加いたします。

新刊は
キウイが描きました『本を読むのと心を読むのと』という本が1冊と
東方コルクコースターに『アリス』が出ます!
本当はほかに2種類出る予定でしたが、印刷会社が
在庫切らしたらしいので、申し訳ございませんが
今回は1種類だけとなっております。

さらにオマケと言いますか特典と言いますか
数量限定でサークルスペースの物を購入いただいた方に
先着でランダムに缶バッチをプレゼントします!
種類は今回は8種類かな?
絵柄は見てからのお楽しみにしてください♪



c76品書き2.jpg


■もっていくもの■
新刊 本を読むのと心を読むのと
既刊 数点
東方コルクコースター 新作:アリスコースター 他5種類
posted by 松平ハヤト at 23:38| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

アリスのコースターももっていくよ!

こんばんわハヤトです。
スペースはF20abです!(自分覚えよう
夏コミもいよいよカウントダウンに入りました。
ボク達もやり残したことが無いよう準備にとりかかっていましたが・・・

イベントで用意するつもりだった商品リストを作っていました

あともう少しのところで強制終了 orz


ああああああああああああああああああああああああああああああああ
イベントまでに仕上げます;;




新刊のほかに出す新作アイテムはアリスのコルクコースターになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アリスコースター3.jpg

よろしければ見に来て下さいね!

posted by 松平ハヤト at 00:13| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

夏コミの新刊表紙だよ!

ぱちぇさと表紙.jpg

どうもご無沙汰!キウイです!
今回の夏コミは奇跡の力で受かることができたので
新刊がでます!

現地にいけない私メインのぱちぇさと本になってます
ゲストには丘さんに描いてもらったにとり漫画もあります!


リーダーハヤトとコウゾウ兄さんの新刊は触れないでね!
その分コースターがぱねぇのでよろしくです!

posted by キウイ at 23:37| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

東方崇敬祭2

東方崇敬祭2

サークルスペースはコ27どぇす!!

+*+*+*+*+*販売物*+*+*+*+*+*+

・東方コルクコースター 各種200円
  博麗霊夢
  霧雨魔理沙
  東風谷早苗
  *新作→チルノ
  *新作→西行寺幽々子

・既刊
  東方風神大騒動 早苗コースター付き(風神録)500円 
  東方地核暴裸 500円
  さまばけ。 400円
  ピッタリ!テルコモ 400円 ←多分今回で無くなりますwさよなら黒歴史

090719tirasiのコピー.jpg本タイとル.jpg

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


最近マジで熱くなってきました・・・
立ってるだけで正直あせだくです。
ボクは久しぶりにサークル参加で売り子するんですが、
知ってる人は分かる通り
コスプレして売り子してるわけですが、ボクは紫で売り子してます。
この暑さであの衣装…
バケの皮が剥がれるってLVじゃねーぞ!!

コースター欲しい人は紫探してみてください>ワ<
多分ボクです!ゆかりん好きーの人達はさしていいです^^;

それではイベントよろしくおねがいします!!
posted by 松平ハヤト at 23:27| Comment(2) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

つぎの人だまり

つぎのイベントは

2009年7月19日(日)→東方崇敬祭2

です!

今回の出し物は
札幌イベントで先行発売した
東方コルクコースターの
チルノと幽々子を追加でもっていきます!!

それと例大祭の新刊をもう一度もっていくことになりました。


グッツの画像関係は余裕があったらだしたいです^^;
posted by 松平ハヤト at 22:55| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

7月5日『東方神居祭』参加いたします!

どうも〜こんばんは!両義です。

今回サークル『ぬるまゆ緑茶』は北海道遠征いたしますw
7月5日に北海道で行われる東方オンリーイベント
『東方神居祭』に参加します。
まだ当選通知とかは送られてきていませんが
申し込みしたサークルは不備が無い限り当選らしいので
たぶん大丈夫でしょう^^;
当日は北海道先行販売で新作コースターを2種類持って行きます!
キャラは・・・
北海道=冬=チルノ
ということで1種類目はチルノです。
2種類目は蝶の模様がアクセントの西行寺 幽々子です!
当日はこの2種類の他に
霊夢・魔理沙・早苗コースターに
サークルの既刊本も少し持っていこうと思っています。
スペース配置とかも出てないので
わかったらまた近いうちに告知しようと思いますので
よろしくお願いしますorz
posted by 両義和夜 at 21:24| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

いたく

うちで扱っています、東方コルクコースターですが
実はホワキャンさんの方でも取り扱ってます。
情報遅過ぎて申し訳ないです。

あまり数を委託出来ていないので在庫希少かもです。
Dステさんの方なら通販で購入できますので是非そちらもどぞ。
posted by 松平ハヤト at 23:05| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

近況報告

COMIC1☆3まであと数日ですね〜


スペース:い48a

サークルカット修正.jpg

こっちはイベントに持っていくものもまとまった感じです!

■持っていく物■
:東方コルクコースター:
霊夢
魔理沙
早苗
レミリア
咲夜

こーした.jpg

以上5種類4品(レミリア咲夜はセットの為)

:本:
以前までの既刊でまだ在庫のあるものになります



残念ながら本の新刊はございませんのでご了承ください。
目標は夏に長編物用意しようと思います。
posted by 松平ハヤト at 02:34| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

来週はこみ1です!

来週うちのサークルで販売する
新作のコースターがとどきました〜〜

これですよ〜

kosuta.jpg

やっぱ形になると違いますね〜

イベントでは1枚200円で置かせていただきます。
スペースはい48aですよん!!
持ち込みするものはまたまた近日報告です。



↑の写真、自宅で両義に借りたデジカメで撮ったんですけど
お昼に外で試し撮りしたんですが、面白過ぎてカメラにめざめそうですw
mixiの方に写真を乗っけてみたんでよかったら見に来て下さい^^
posted by 松平ハヤト at 21:53| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

次回参加イベントの宣伝(こみ1

4月26日のCOMIC1☆3で出品するものの報告です!

置かせてもらうのはコースター企画第3弾
東方星蓮船バージョンの主人公3人組です!

↓これになります↓
東方コースター星蓮船主人公3人s.jpg

霊夢コースター 作:幸三
早苗コースター 作:ハヤト
魔理沙コースター作:キウイ


最近mixiばかり更新してたんで、またまたサークルブログがおろそか!

またまたイベントまえに詳細お送りします。

うかったけどスペ-スどこなのぜ?
posted by 松平ハヤト at 22:23| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

例大祭お疲れ様でした!!

例大祭おつかれさまでした!!

まずは新刊完売しました!
みなさん足を運んで頂きありがとうございました^^
中には毎回うちに来て下さっている方もいて
話しかけられなかったのが残念でした…


なので
「いつも来ていただいている皆さん本当にありがとうございます」

こういう事しかいえないんですが、かなり嬉しいんですよねこれがw



在庫の方なのですが、残りを「とらのあな」さんに委託させてもらったので
そちらの方も確認してみてください。


手持ちの新刊がないので、2週間後の東方不敗小町になに持って行けば…


まだまだ言いたいこともありますが、今回はこの辺で
応援頂いて本当にありがとうございました。
またこれから頑張れる活力が貰えたと思います。
それでは例大祭お疲れ様でした!



情報→→→→→→
次回参加イベント 3月21日 東方不敗小町5 D05a (やば、なに持っていこう

委託情報 とらのあなさん   東方風神大騒動+早苗コースター
     ホワイトキャンバスさん レミリア&咲夜コースターセット
posted by 松平ハヤト at 18:21| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

例大祭準備完了!

こんばんわハヤトです!

最近の身内の流行り言葉は

極力低い声で
「おわかりいただけるだろうか?」
オワタ的な何とも言い難いときに投げかける言葉として使ってますw

おわかりいただけるだろうか?


切り替わって例大祭情報です!

●スペース 「ぬ34b」

●例大祭新刊 
東方風神大騒動 
守矢一家メインで早苗、神奈子、諏訪子が頑張ります!!
+ 清く正しく、射命丸文参上!!らしいよ??

※おまけに早苗コースター付きます、これは新刊1冊に1枚付けさせて頂きます。

upyouari.jpg
オマケコースターaaa.jpg

●その他 
レミリア&咲夜コースターのセット
各既刊


以上になります。



イベントでは声掛けてくれると嬉しいです!
同様してなにもお返しできなさそうですがwwww


またなにかあれば更新させていただきます!それではイベント頑張ります!







関東も雪ふってきましたねー
posted by 松平ハヤト at 04:15| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

例大祭に新刊に東方星蓮船

いよいよ来週の日曜日は例大祭です!

新刊もバッチリ入稿いたしました!!
深夜4時に出来ました・・・・



++新刊情報++例大祭スペース番号→⇒ぬ34b


mixiの方では下塗りの表紙途中経過をあげてたんですが
完成版こちらです

upyouari.jpg

タイトルなしはこちら

タイトルは東方風神大騒動、今回も4人でギャグ中心マンガです!
ちなみに前回好評だったコースターの新作をオマケにしようと検討しています。

早苗がでます!神奈子が爆発します。諏訪子あーうー

守矢一家ががんばります!


++東方新作++

この原稿を描いている途中に舞い込んで来た情報と言えば
東方星蓮船!!
新作きたああああああ〜〜
なんといっても



早苗が



自機として参戦します!



やったあああああああああああああああああああああ


みんな!やったよ!!!!!!!!!!!


早苗信仰家のみなさんおめでとうございます!



もう早苗しか見えない


うちのメンバーはあまりこの話を振ってこない・・・



それとスペカシステムが復活して嬉しいです。
また新しいスペカのお披露目はあるんでしょうか!?

夢想封印とマスタースパークはガチ

早苗のスペカも気になります!


例大祭たのしみすぐるwwwww
posted by 松平ハヤト at 19:30| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

サンクリお疲れ様でした

サンクリ無事に終了!
おつかれさまでした〜

うちのスペースに足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました^^

挨拶しに来てくれた方々もありがとうございました。
「これからイベントで頑張る活力をもらいに来ました」
みたいな感じな事を言われたんですが

むしろもらったのはこっちの方でしたw

つぎに出す本は例大祭に向けてですが以前よりもいいものをお届けできるように、頑張っていきたいです。



でわでわ、次の話ですが来週は「紅のひろば」です!
2月15日(日)紅のひろば  スペース:紅25
持っていくものは前回までの本+コースターを予定してます。
サークルカットがかなり浮いててやばいぜ・・・


グッツが届くのがイベント前日なのでやばいいいい
posted by 松平ハヤト at 13:42| Comment(1) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

新刊もってサンクリ行きます!

こんばんわーハヤトです!
いま例大祭用の原稿描いてます・・・
明らかに間に合わない気が、やばいどうしよう
イベントの期間みじか!でも新刊だしたい!

****サンクリの注意事項*****

なんどか報告しているのですが
持っていく物が決まったので一覧出して置きます

新刊 東方地核暴裸〜私のドリルは天を衝く〜 500円

既刊 忘れること忘れられること
   さまばけ。
   ピッタリ!テルモコ 品薄
                     各400円
                 
以上になります。(※変更する可能性あり

グッツのコースタですが、残念ながら間に合わなかったので
紅のひろばに持ち越しです。こっちは間に合いそうです。

あと、とらのあなさんの委託決まりました〜やった〜
posted by 松平ハヤト at 03:13| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

サンクリ!紅のひろば!例大祭!のこと

タイトル通りということで!
サンクリ、紅のひろば、例大祭の参加が確定しましたので報告です

◆イベントスケジュール
2月08日(日)サンシャインクリエイション42 スペース:Dホール/へ19a
2月15日(日)紅のひろば  スペース:紅25
3月08日(日)博霊神社例大祭  スペース:ぬ34b


例大祭うかってたあああああああああああやったよーーー!!
もしかしたらという話は聞いていたんですが
連絡が入ったときにはかなりテンション上がってましたw

よーーーし守矢組本描いてやんよ!!!




☆サンクリ情報
前回の報告通りまずは地霊殿本もっていきますよ〜
業者さんから本も届いているので完璧です!
とらのあな、ホワキャンにも委託させてもらう予定です

つづいてグッツです。
こっちは紅のひろばで出す予定だったのですが
サンクリに間に合えば持っていきます!!

じゃーん

こーすたー1.jpg

紅魔組 咲夜、レミリアコースターでございますです。
いっぱいつくっちゃったZE!

実際間に合うのかわからないのでまた報告します。



☆東風谷早苗 人気投票4位おめでとう!
これは個人的にw

☆今日誕生日!
posted by 松平ハヤト at 20:44| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

あけまして

おめでとうございました。

おっそ!まじでおっそ!
このブログに書くの一ヶ月以上だし・・・

正月休み明けってことでどうかどうかorz

もう2月ですね、いろんな所で新1年生が入ってくるのにも
もう2ヶ月しかない・・・いろんな意味でやばい・・・


ぬるまゆ緑茶 2月の予定〜〜
・2月8日(日)→サンシャインクリエイション42(Dホール/へ19a)
・2月15日(日)→紅のひろば

こんな感じで2回でますよ〜
詳細なんかは1週間前あたりには上げて置きます。

もっていく物は新刊-東方地霊殿本と
前からやってみたかったグッツです。

こんなんでどうでしょう?

tikakuboura_hyousi.jpg

グッツについても近い内に報告します
(サンクリまでに間に合うのか???

posted by 松平ハヤト at 14:44| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

宣伝乙

どうも、細井コウゾウです。
この度は個人サークルを作ることにしました。

「八重咲きインパチェンス」
http://yaezaki.blog54.fc2.com/

暇があればこっちのサークルでイベントに参加しようと思ってます。
基本はぬるまゆ緑茶で活動予定。

今後はこっちで絵を上げるので、よろしくお願いします。
宣伝乙。
posted by 幸三 at 00:38| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

たぶんでる。

ひょうしですよねok.jpgたぶん出ます

サンクリで

裏表紙です。

なんで裏表紙だけかって?

まだ表紙できてないからでしゅよ\(^o^)/




posted by キウイ at 20:20| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

