2010年04月24日

ごーどーし

こんばんは、ハヤトです!

東方北海道合同誌企画の制作もいよいよ終盤となりました。

この場を借りまして、
参加していただいた皆様に感謝したいと思います。
ありがとうございます。

あと1週間以内には特設サイトのweb更新も行いますので
もう少々お待ちください。


表紙の霊夢!多分ものすっごく小さくなるので出番はここだけ…

怒らないで!!!
posted by 松平ハヤト at 02:31| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

東方の人気投票

さとりん大勝利!


お燐不遇すぎる

芋姉妹 < にゃーん < 芋姉妹


posted by 松平ハヤト at 21:59| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方の人気投票

東方の人気投票で早苗が2位になりました!!!

やったよ!

思い知ったか!

やっぱこれしかないですよ!

ルイージとかいってるやつザマァ

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(全オレが叫んだ)



posted by 松平ハヤト at 21:56| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

夏コミお疲れ様でした(遅っ

夏コミお疲れさまでした!
キウイです

きてくださった方本当に有難うございます!
今回私は現地にはいけなかったのですが
挨拶に来てくださった方が結構いたみたいで

誠に申し訳ありませんでした!m(_ _)m

東方螺茶会や月の宴にもぬるまゆ緑茶は参加しますけど
私が参加?できるのは紅楼夢になると思います

東方螺茶会や月の宴でも新作は続々とでる?と思いますので
今後ともよろしくお願いしますね☆
posted by キウイ at 12:21| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

明日の紅月ノ宴に自作八卦炉登場!

今日は雨が酷いですが皆様どうお過ごしでしょうか?
両義です。こんばんは〜

とうとうGWも明日で最終日ですが
その5月6日に東方イベント『紅月ノ宴』が開催されます。
今回サークル参加はしませんが
自分とハヤトはコスしてウロウロしてると思います。
コウゾウはコスしないでウロウロしてると思います。
当日は霖之助の格好をしてると思いますが、それに加えて
今日やっと完成させました自作八卦炉(プロトタイプ)を
持って行こうと思います!!!

画像 004.jpg

GWが1日からありましたが
5日間かけてやっと完成に辿り着きましたorz
当日は自分が持っているか
知り合いサークルの『うさぎの穴』に置いてあるかもです。
サークルスペースは『お07』となっております。
当日はスペースに霊夢とアリスがいるらしいです^^

そしてそして八卦炉(プロトタイプ)の制作過程の話とか
画像を自分のmixiにもあげているので
ひやかし程度に見てってやってください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7263645

イベントが楽しいものでありますように!!!!
ラベル:両義和夜
posted by 松平ハヤト at 20:30| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

小町しゅーりょー

東方不敗小町おつかれさまでした〜

更新遅れて申し訳ないです、ハヤトです^^


小町は時間ごとにいろいろな企画があって面白かったです

ウチのスペースにも目を止めてくださりありがとうございました



レミ咲コースターよく頑張った!みなおした!
ご褒美に新しいコースターをふやして進ぜよう!
次は新作の3人だぞ〜



宣伝乙



最後にラスト1時間スペースほったらかしてごめんなさいorz
コスのスペースであそんでました・・・
posted by 松平ハヤト at 23:57| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

今年の紅楼夢の日程決定

紅楼夢の日程が決まりました!!
やはり例大祭が早くなったせいで前倒しというか
はやめはやめにイベントが始まるようですね。

今回は10月11日で例大祭の代替半年後ですね(いつも通り)
夏コミ冬コミ合わせても東方ジャンルだけで4回はありますね

イベントラッシュを自分たちで掛けまくってる身としては
受かる受からない関係なく、今年は4冊以上は出していきたい所です!

まずは例大祭!そのまえに紅のひろばを成功させたいと思っています!

例大祭の原稿まだなんですけど、間に合うんでしょうか・・・
posted by 松平ハヤト at 00:14| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

こうろーむが終って・・・

みなさん紅楼夢おつかれさまです!おそ!!!
終わって3日以上たってますが未だに頭が上の空
仕事に力が入りません


それは置いといて


米米米 手に入ったもの 米米米

紅楼夢の収穫です!

.\

おーーーーーサンクリより多い


おすすめは
カゲ路の影吉郎さんとこの
 「水神様のむかう道」
ひなああああああああぁぁぁぁぁっぁ
あ、すみません水に流してください

コロコロうどんのののこさんとこの
 「東方兎狂劇」
こんな素晴らしい本が貰える私はきっと特別な存在d(おじいさん乙
ここの妖夢の救いようのなさは異常w

抑止の風の伊吹さんとこの
 「あっという間の夢のTONIGHT」
文ちゃん!もっとやれ!!
文と椛のコミカルな掛け合いが暖かい1冊です
そんでもって相互リンクしちゃうんだZE☆



あっれーあんまり紹介できてない・・・

米米米 イベントのこと 米米米

これ先に書くべきでした?
えーまずはイベントでウチにお越しくださった皆さん
委託でお買い上げ頂いた皆さん
ありがとうございました。 これからもがんばるます!!

今までで最大規模のイベントに参加させてもらい
ぶっちゃけ予想以上にウチに人が来てくれました!
やばい、やばいよ・・・

うちの本でいいの?とか
ボクこんな変な格好ですけど怒らない?とか
そんなことばっかでした

しかも会計でテンパッてすみませんでしたorz


これは次のイベントでも頑張らざる負えない

ほかにもイロイロなサークルさんたちとも交流できて
かなり貴重な体験をさせて頂きました。




米米米 つぎのイベントのこと 米米米

次回!冬コミ!ご存知の通り!おちたorz のですが
その時期にホワキャンさんとかとらのあなさんとかに委託予定

そのつぎはサンクリかしら



最後に

紅楼夢さいこうだ!!!


posted by 松平ハヤト at 23:39| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ダイエットしてるわけではない

近場に極楽湯という銭湯的なものがあるので、1週間の疲れをいやすのにいってきました。

別に健康に気をつかってるわけではないですよσ(^_^;)


いろいろまわってぼけーっとしてただけですが

風呂から上がって体重を量ると

50kgきってるがな・・・


というショックな事実に気づきました\(^o^)/

正確には47.2kg

ダイエットしてるわけじゃないんだけどなぁ

このままだと死にそうなので
お米たべよう!!

とおもいました
posted by キウイ at 16:06| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンクリ41、大変美味しゅうございました。

■一日に何度も更新すると
結構見づらい記事になるんじゃないかと思っている幸三です。
ブログとかあまり読まないので分からないんですが。
そこんとこ一度お聞きしたい。

■いやー今回のサンクリも素敵な本がたくさんありました。
オススメを軽く紹介してしようと思います。
まさにチラシの裏。

というか紹介したいだけなので、サンクリの新刊以外も
混ざってる予感。


■↓ここからチラシの裏↓■

・ TeamInazuma様 ラバービスケット
今回もシュールギャグが炸裂です。
台詞といい展開といいこのセンスはどこから来るんでしょうか。
分けていただきたい。パキョリ。

・ チョボにょぽ様 僕たち女の子
序盤のアリスの超テンションから一点シリアスに。
なんだかいい感じに終わるのかとおもいきや、ラストのオチで台無しだよ!?
この人はやべーですよ、おもしろいし。いろんな意味で。すいません言いすぎました。

・ 葉桜様 CORE
絵柄が独特です。いい顔するなぁ・・・。
小悪魔の扱いが全体的にひどすぎるwだがそれがいい。

・ ぴよぴよ丸様 K.A.S
カリスマあふれる吸血鬼姉妹の表紙が目印。
しっぺジャンケンでマジ切れする魔理沙は必見の価値有です。

・ ホットドックチャック様 君に捧げるカノン
ハーレムオブこーりん。切ない系ラブストーリーですな。
こーりんが自分の思いに気づくシーンがたまらんです。

・ LETRA様 橋を建てる
勇儀とパルスィの本。ギャグ本とのことなんですが
シリアス分大目です。
勇儀姐さんの最後の台詞が格好よすぎて惚れそう(*´ω`)


はいはい、長文乙長文乙。
本当はもっと紹介したいんですが、あまりにも長くなりそうなので
自重しておきます。

あんま長文書いても誰も読まないだろうしねー。
気づくのが遅い!
ラベル:幸三 同人誌
posted by 幸三 at 15:47| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

サンクリ無事終了しました。

サンクリお疲れ様でした!松平ハヤトです。
このイベント初参加だったのですが、
なんとか自分たちのペースでイベントを楽しめたと思います。

手に取って見てくれる人たちが予想以上に多くて嬉しかったです!



あと何といってもメインは参加サークルさんの同人誌ですよねー
今回はこんな感じでした
SH340003.JPG

いいものかえた〜

特にみんな大好きしんのさん参加の新刊
A45a GP-KIDS 諏訪×すわっ×SUWA!?

幻想入りで知ってファンになりました。ここのおみくじ大凶当たった!
H15b Check Mate! 百鬼夜行

ぜったいかうっきゃない!と思った
A46b SeaFox 神☆おねえさん

ほかにもあります!
全部詳しく説明しておすすめしたいけど日が暮れちゃうよ!
でも今、外真っ暗だから太陽でちゃうよ!?


ということで次回も当落待ち状態、次のサンクリもがんばっていい作品を持っていきたいと思います。
サンクリお疲れ様でした・・・
posted by 松平ハヤト at 23:32| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

東方キャラソートをみんなでやってみた

みんなで東方キャラソートをやったよ!
ベスト5だけあげちゃうんだぜ!!


ハヤト版

1 東風谷早苗
2 水橋パルスィ
3 鍵山雛
4 アリス・マーガトロイド
5 西行寺幽々子

わかる人はわかると思うけど東風谷早苗ちゃんは動かない
のハヤト
パルシィの健闘が半端ないです

幸三版

1 射命丸文
2 藤原妹紅
3 魂魄妖夢
4 上白沢慧音
5 リグル・ナイトバグ

私的には妹紅だともっていた1位だけど
文ちゃんが上回りました
なんといってもリグルきゅんのベスト5入りがポイントですな


両義版

1 四季映姫・ヤマザナドゥ
2 伊吹萃香
3 星熊勇儀
4 きもけーね
5 八坂神奈子

一同納得の結果ですねてか加奈子様のランクインにびびったわw


私、キウイ版

1 パチュリー・ノーレッジ
2 ミスティア・ローレライ
3 洩矢諏訪子
4 永江衣玖
5 西行寺幽々子

はい、なんも面白みのない感じでした\(^o^)/
パチュリー・ノーレッジは動かないって感じです
ただ、緋想天から衣玖さん来ました
衣玖さんいいよ衣玖さん


以上がうちのサークルの好きなキャラ?でーす

ちなみにワースト3もあげたんですが
地霊殿しらなすぎな結果がでたのでこんな感じで

では失礼m(_ _)m
ラベル:東方
posted by キウイ at 00:55| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

サンクリまで@10日!

どうも〜サンクリまで今日を入れないで10日なのに
メインのハヤト・幸三さんが、まだ原稿が仕上がってない状況の
今日この頃、楽しい時間をすごしている両義です。
こんばんは〜♪



実際はヤバイヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土曜日に入稿しないとサンクリに間に合わないのに、
ヤバイヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2冊の暴挙に出たのが間違いだったのか!?
まぁ実際間違いですよね〜orz
でも2人とも諦めてないので大丈夫だと思います?
サンクリが楽しみだ〜


そして絵は3分で描いた諏訪子です。
3分じゃこれが限界でした、諏訪子ファンの人すみませんorz




諏訪子@.jpg
posted by 両義和夜 at 20:53| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

現在の原稿進行状況!

どうも〜こんばんは!両義です。

現在ラフ5枚目を終了した感じです。
@3枚あるんだぜ!
他の人たちの進行状況も、
着実に進行しているようです。
前回の東方初オフ本は4人描いてましたが、
今回は2冊に分かれる感じなので・・・
さらに人数を1人追加しました!
実際に人数追加しないと2冊なんて暴挙には
出れませんよね^^;

一応これも予定なのですが、
両方とも表紙とかのページ数も含めて30p以上の
本にはしようと思っています。(厳密に言うと32p以上かな?)
やっぱり30p以上だと、何か満足感が違いますよねw
読んでくれる人にも満足して欲しいので
30p以上というのは崩さずに進めていこうと思います。
今週来週あたりが楽しみな今日この頃です!
posted by 松平ハヤト at 21:29| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

