2010年03月02日

れいたいさいじゃ〜

れいたいさいじょうほ〜

***********************

       スペースは ね28a+b
     ぬるまゆ緑茶 + CSS です! 

***********************

新刊も脱稿完了したので一段落!

今回は地霊殿キャラがチラホラ〜
お燐がわき役だったりさとりがうろうろしてたり・・・

タイトルは 

怨霊くるり おりんりんが表紙でございます。


reitaisaihyousimini.jpg

ひとつ拾って魂くるり    謎々の物語
 ふたつ拾って亡霊くるり   ゆったり物語?
  みっつ拾って怨霊くるり   のほほん物語
   よっつ拾って後ろでくるり  無限るーぷってこわくね?


コースターの新作ですが、
今回はむずかしそうですごめんなさい。
posted by 松平ハヤト at 23:48| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

夏コミ当選発表

ついに当選発表の日になりましました!
結果は


うかったどおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーー


しかも合体で出してた幸三の方も受かってたので
ぬるまゆ緑茶&八重咲きインパチェンスの2スペースで突撃します!!

スペースが「土曜日8月15日東地区F20a+b」でございます。

新刊と新作コースターの制作がんばります!!


「その他の予定参加イベント一覧」
2009年7月5日(日)→東方神居祭(当選)
2009年7月19日(日)→東方崇敬祭2(当選→コ27)
2009年8月15日(土)→コミックマーケット76(当選→東F20a/b)
2009年8月30日(日)→東方螺茶会(申し込み済)
2009年9月22日(日)→月の宴(申し込み済)
2009年10月11日(日)→紅楼夢(申し込み済)
2009年10月25日(日)→御射宮司祭(申し込み予定)
2009年11月8日(日)→東方不敗小町SP(申し込み予定)
2009年11月23日(月)→こいまり(申し込み予定)
posted by 松平ハヤト at 22:05| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

COMIC☆1お疲れ様でした〜

COMIC☆1お疲れ様でした〜

今回もサークルに足を運んで頂きありがとうございました。
おかげさまで無事に成功させることができました。

今回の新作コースターも好評か
これから拡大するんですか?という声も頂いているんですが
もう何を作るかある程度検討しているのでZUNZUN出していこうと思います。
妖夢とか幽香とか お! お!?


そして、今回販売したコースターの委託が開始されました
委託元はディーステージさんです。
http://d-stage.com/index.html

http://d-stage.com/shop/items.php?page=1&kw=東方
商品番号:
霊夢コースター NO:2900084900013
魔理沙コースター NO:2900084900020
早苗コースター NO:2900084900037

なんか写真ないし 探すときは番号かサークル名で検索してみてください。

kosuta.jpg

秋葉原にもお店ができるということなので開店したら
のぞいてみようと思います。



ぼやき:
やっぱ新刊もだしたいですよね〜、あとスケブokですってどうどうといえる画力とスピード欲しいですね。黄昏フロンティアさんのスペカの出来がよすぎて買ってよかった〜。ならべて眺めてるだけでたまらん、ずっとおれのたーん!イベントで新刊もらっちゃってありがとうございました全部しっかり読みましたよ〜おもしろすぎる、自分の本みて死んだくらべるもんじゃない、相手に失礼だ。これから負けない本をお返しできるように精進します。コースターも頑張りますスイマが出るよとどさくさにまぎれていってみるテスト。次回の個人的な予定は紅月の宴でレンヤー参加して遊びにいきます、紫やってま〜す。顔が割れてる人にはばれることこの上ない。さーてゴールデンウィークの頭は仕事だってばよ。
posted by 松平ハヤト at 02:16| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

動画つくったもんで

pixivでやってるパチェさとマンガの動画をつくったので





その3はきっと

けーね先生とおぜうさまが主役です

以上キウイでしたー
posted by キウイ at 18:28| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

東方不敗小町5 でます D05a です

あーーやばい

まだ準備できてない

あjdfgじえgjとfjぱ





明日の配布用ペーパー準備中です

ほんとどうしよう、はやく!はやく! ・・・


明日はD05aにいます!

たぶんまたーりしてるんで、気安く声かけていってね!!


明日はボクと両義で行きます。

残りの2人はお留守番です。


明日のメインはボク的に
イベントラジオ「百万鬼夜行in東方不敗小町」でしょう!
ハルさん、萃香がんばってください!

サークル「Check Mate!」
posted by 松平ハヤト at 20:58| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

東方どうでしょうと京都とハヤト

どうでしょう3.jpg
京都ではハヤトがスケブを描きますので、よろしかったらどうぞ。
ハヤト以外も描きますので言ってみてください。

それから、Web拍手機能が追加されましたので、よろしかったら。
レスポンスを頂くと励みになりますー。






ラベル:東方 幸三
posted by 幸三 at 00:19| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

お約束もやっておくっ

どうでしょう2.jpgなんだこのメインキャラがボケもしないし
突っ込みもしない漫画。

もこが主人公です、たぶん。

初書きみすちーは結構可愛いんじゃないかと自画自賛っ。



ラベル:幸三 東方
posted by 幸三 at 22:10| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

さとりーん

sato-ri.jpgやー紅楼夢間に合うんだろうか・・・
ということで、ある決断をしようと思いました
そのうちいずれどっかで報告です。
1つ言えるのは早苗本だい!

ひさしぶりにSAIで落書きしました
コミスタのあとに使うとわけわからんくらい楽しい

絵は地霊殿のさとりです。だれてめ絵注意

posted by 松平ハヤト at 04:28| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もこうは健康器具に眼が無いんだ

もこん.jpg

ゆかりんは外の世界から色々なものを持ってきてくれるんですよ。

竹林は健康器具だらけ。まったく何がしたいのかは不明ですが。

うさんくさい。



ラベル:幸三 東方
posted by 幸三 at 03:36| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

4コマかいたりね

まったりな日々 外伝01.jpg四コマですさとりんいいよさとりん




首の体操をしていて
逆に首が痛くなるってどうよ
そんな木曜日でした。



ラベル:東方
posted by キウイ at 22:16| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方まったりな日々

東方まったりな日々3話.jpgぐだぐだと三本目です。。

ネタが弱くなってきてるぞー

きあいいれてかねぇと!










posted by キウイ at 00:11| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

サンクリお疲れさまでした

りぐるんカラーチラシ.jpgスペースに来て下さった方、本を買ってくださった方、ありがとうございました。そしてお疲れ様です。

イベントはやっぱテンション上がっちゃいますな。

次は紅楼夢、がんばるべ!

絵はイベント時のチラシの色違い。
スペースに来てくれた方は分かると思いますが、リグルはうちのマスコットキャラクターなんですよ。(リグルホイホイですが)

ラベル:幸三 東方
posted by 幸三 at 23:54| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

忙しい中に

まったりな日々2話.jpgみんな忙しい中


ピクシブ用にまったり連載もどきのマンガ

たまには何も考えないマンガが描きたかったんです\(^o^)/

あとピクシブに参加してないと
小さすぎて見れないようなので画像もね!









ラベル:キウイ
posted by キウイ at 03:31| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

限界バトル

海表紙.jpg表紙ですよ。
あー時間がねええええええぇ!
ラベル:幸三 修羅場
posted by 幸三 at 22:01| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

東方まったりな日々

まったりな日々.jpgみんなが原稿がんばってる間に

まったりと描きました









ラベル:マンガ キウイ
posted by キウイ at 00:08| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

この前の十五夜はNEET祭り!

どうも〜まじ修羅場じゃね?両義です。
こんばんは〜。

現在トーン貼りも中盤に差し掛かってきました。
明日から5連休なので、このままやりきってしまいたいと思ってます。
いや〜休み取ってよかった!
普通に仕事だったら終わんねぇよwwwwwwww
頑張ります!!!!!!!

絵は14日の十五夜イベントのときに3分で描いた輝夜です。
十五夜って何で仏滅が多いのかが謎ですね〜?


てるよ@.jpg
posted by 両義和夜 at 00:55| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

総集編てきな感じで

総集編.jpg二つの本に原稿を描かせてもらったんですが
とりあえず総集編的な感じで二コマ

こんなテンションのマンガです


ラベル:日記
posted by キウイ at 22:17| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

H月H日

ちるのへんしゅう.jpgもう12時過ぎてるけど、チルノ描いたよー\(^o^)/
11時55分に完成したので無問題です。

自分は超遅筆なのですが、日が変わるまでにやってやりましたとも。

原稿やれ。
ラベル:東方 幸三
posted by 幸三 at 00:42| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

H月H日はすぎたよ!

チルノの日だということで
チルノマンガを

いやチルノぜんぜんでてないけどね!!

ラベル:マンガ
posted by キウイ at 00:36| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pixivテスト


ラベル:幸三 東方
posted by 幸三 at 00:20| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

