2011年03月06日

例大祭です

やっべぇーべーよーーーもう例大祭だよ


まだ寒いですよね、こんばんはハヤトです。

来週はいよいよ例大祭になってしまいました!!


今回も参加しますよ!いきてますよ!



ということでスペースと新刊の情報です。

今回のスペースは「し-07ab」になりますー
CSSとぬるまゆ緑茶です。

例大祭新刊はキウイの『パチェさとマンガ。』だよ!!
いままでpixivで連続公開していたパチェサト漫画終わり記念ということで、
こちらの総編集?的なものを用意しました!

表紙
17157197_p0.jpg



それと委託情報です!



とらのあなさんの通販はこちら。





ホワイトキャンバスさんの通販はこちら。





詳しい内容はこちらのほうも見てみてください





それでは、イベントにてお待ちしています!!

ただ、キウイ先生は・・・
ラベル:東方 例大祭
posted by 松平ハヤト at 20:51| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

