2010年03月19日

例大祭お疲れ様でした+合同誌企画

例大祭お疲れ様でした!!

おつかれさまでした、ハヤトです。

本やコースターをお買い上げいただいた方
御挨拶に来ていただいた方
そして例大祭を企画し、盛り上げてくださった方

本当にありがとうございました!

これからも多くのイベントに参加していきたいと思いますので
応援よろしくお願いします^^


イベントでは新刊も無事に出すことができました!
これもウチのメンバーのおかげだと思っています。

◆イベント開始時の風景

みんな寝坊する事無く気象

寝てる横に監視付+モーニングコールという完全なる布陣の完成である。
後の≪コウゾウ『ハヤトならオレの横で寝てるぜ。』事件≫である

ビックサイトに到着

開催してすぐに入場した為、スペースにだれもいないw

両義とコウゾウは着替えへ

キウイといそいそと設営

キウイが本部へ見本を届ける

追い返されて帰ってくる…  なん・・・だと・・・!?

本部の人が回収しにくるらしい・・・

両義が帰ってきて挨拶回りへ・・・コウゾウは帰ってこない・・・

イベント開始30分まえにコウゾウが帰ってくる
登録書を無くしたらしい・・・
速攻で見つかる
裾野裏についてました・・・

着替えに行く

着替え中にイベント開始  えぇぇぇぇぇえええぇぇ

お燐のコスするよ!!(・ω・*)

閉じ込められる

解放後スペースへ戻る

例大祭はこれからだ!! end



戦利品
IMG_3305.jpg
音楽サークルはだめかなぁと思っていたのですが、
知り合いにもらったりしてちょっとホクホクでしたw
ウチの同人誌と交換していただいたサークルさんありがとうございました!!
やばい全部イイ!!


それと例大祭が終わったので次のイベントの準備です








東方北海道合同誌企画です!!

5月末の東方北斗祭でぬるまゆ緑茶はこの合同誌を引き下げて行きたいと思います!!
posted by 松平ハヤト at 22:32| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。