2010年03月12日

ぬるまゆ緑茶 例大祭情報2

こんばんは ハヤトです。

ついに例大祭も次の日曜日になってしまいました!!

準備の方もあらかたすんで少しは余裕が持てたようなそうでもないような。

IMG_3274.jpg

こんな色紙と新刊が目印です!!


あとボクがお燐の格好で(´・ω・`)ショボーンとしてるので
遊びに来てください。



〜お品書き〜
100314例大祭07品書き.jpg

新刊 − 怨霊くるり 600
既刊 − 魔理裁判 500
     本を読むのと心を読むのと 400
東方コルクコースター − 各200
※数に限りがあり売り切れてしまう可能性が御座いますので、ご了承ください。


それではいい例大祭になりますように。





それにしても最近寒いですよねー
大雪が降ってる地域もあるみたいですね。
ボクは北海道出身なのですが、それにしても寒い
ありえん!!
夜の帰り道なんか寒すぎて小走りになっちゃいますよ・・・
みなさんも季節の変わり目やこういった寒い時期は
無理をせずに暖かい格好を心がけてください。
絶対に風邪引かないようにするぞおおおおおおおおおお
あと会場でも風邪やインフルにならないように対策してくださいね。

それでは!
posted by 松平ハヤト at 01:03| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

