2009年10月10日

紅楼夢に向けて!

明日はいよいよ10月11日ですねーハヤトです。
台風とかいろいろありましたがいい天気であることを願っています。

こういう日に限って大雨とか簡便して欲しいです。
でもボクは世間で云う「雨男」
まーたおまえかって言われないように天を呪っておきます・・・


今回のぬるまゆ緑茶のスペースは「G-57a」です。
スペースてきには意外とはしっこ

サークルへはこれを目印に来てみてください。


御品書き
紅楼夢品書きのコピー.jpg

↑また新作のコースターもありますよ〜

新刊表紙
marisaiban.jpg


ちなみに新刊のサンプルはコチラです


また夏コミから配布しているミニ缶バッチに加え「飯塚いづ」さんの
うどんげ!ポストカード
pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=849156

ポストカードはお買い上げくださった方に先着配布と成るため数に限りがありますのでご了承ください。







さらに、姉妹サークルの八重咲きインパチェンスでは
コピー本を用意してありますので見に来て下さいね。
サークルスペースは「I-57a」になります。

表表紙.jpg
ぬえ×早苗本!?だそうです。
これ書いてる現在もまだ原稿に取り掛かってるみたい

会場ではこれを配布させて頂きます!!

がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

今回は★「「コウゾウが不在」」★のため

ボク達関係者は不在です。
ですが委託で参加されるサークルさんにお願いして
コピー本を配布してもらう予定です。

古都の北楼院 の やますけさん御一考です。
サイトURLはこちら
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=09056771819&id=1

紅楼夢がんばりましょうね!



じゃあ明日の昼の出発に向けて今日は寝ます・・・
っていいたいんですがまだ準備が出来てないのでやばいです・・・

会場ではバケ猫お燐やってますんでよろしくお願いします。
売り子のお手伝いさんはさとり様ですって!キャー
posted by 松平ハヤト at 00:35| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

