2009年09月22日

月おっつー

月の宴おつかれさまでしたぁ!!

開始前は建物の回りに人がいっぱいでしたね。
さすが東方イベント!

今回は紅のひろばと同時開催だったので流れ的には分散したんじゃないでしょうか。

さて、問題は紅のひろばの知り合いサークルさんに挨拶ができなかったorz
出来れば全部回りたかったです;;

それと差し入れありがとうございました!
甘いものは大好きなので嬉しかったですw
これでかつる!!
両義は甘いものが苦手なので半分地雷だったりします・・・


コースター、既刊を買っていただいたみなさん
挨拶に来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!
次回もがんばりたいと思います。







そして次回なのですが、日曜ににあるサンシャインクリエイション45です。
スペースが「Cホール-ち02a」です。
1週間ないとか・・・

posted by 松平ハヤト at 22:50| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。