2009年09月11日

つぎは月の宴

9月22日は月の宴です!

うかってました〜やった〜

スペースは「と3,4」
八重咲きインパチェンスと合同スペースです!
ってわけじゃないんですが・・・

なぜか幸三のスペースと隣り合わせでしたw

これはあれですか運営さんのささやかな配慮ってやつですか?



今回も新しいコースターをもってお邪魔したいと思います。
出せるか解りませんがコピ本もだしたいです。


実はぬるまゆ緑茶として去年初めてでたイベントが月の宴で
このイベントはボク達にとってとても印象深いイベントです。
またこうして帰ってこれたことを光栄に思います。

1年がんばったな〜って感じですね^^

それでは会場でお待ちしていますのでよろしくお願いします!!




■最近VISON始めました。
両義に誘われてかっちゃったのZEw
デッキは5弾をベースにした地霊殿デッキで
「メガフレア頑張って撃ちますデッキ」ですw
正直、パーミッションばっかりでまったくもって歯が立ちませんorz
看破3枚場にださせろ!!

そしてノードたまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またちょこちょこ報告します。
posted by 松平ハヤト at 20:11| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

