2009年08月24日

夏コミお疲れ様でした!

まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう?
両義です。こんばんは!

さてさて夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!
今回『ぬるまゆ緑茶』は初のコミケ参加をしてきました。
2日目の東方スペースに居たのですが、たくさんの方々に
来ていただいて本当にありがとうございましたorz
左右のサークルスペースの方々もいい人ばかりだったので
とても楽しく過ごせました。
まぁ両隣がコスしてなくてうちのサークルだけ5人もコスしてたら
はたから見たら異質だったでしょうね〜^^;
そんな感じで楽しい&忙しい?夏コミでした!

そしてそして今週に迫ってきましたが8月30日に
東方螺茶会が大田区産業プラザPioで開催されます。
サークルスペースは『D3』です。
今回は新作コースターとして『パチュリー』と『フラン』が
出る予定です。
それではイベントでお会いしましょう!?
週末天気がいいといいな〜
posted by 両義和夜 at 22:34| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。