2009年07月16日

東方崇敬祭2

東方崇敬祭2

サークルスペースはコ27どぇす!!

+*+*+*+*+*販売物*+*+*+*+*+*+

・東方コルクコースター 各種200円
  博麗霊夢
  霧雨魔理沙
  東風谷早苗
  *新作→チルノ
  *新作→西行寺幽々子

・既刊
  東方風神大騒動 早苗コースター付き(風神録)500円 
  東方地核暴裸 500円
  さまばけ。 400円
  ピッタリ!テルコモ 400円 ←多分今回で無くなりますwさよなら黒歴史

090719tirasiのコピー.jpg本タイとル.jpg

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


最近マジで熱くなってきました・・・
立ってるだけで正直あせだくです。
ボクは久しぶりにサークル参加で売り子するんですが、
知ってる人は分かる通り
コスプレして売り子してるわけですが、ボクは紫で売り子してます。
この暑さであの衣装…
バケの皮が剥がれるってLVじゃねーぞ!!

コースター欲しい人は紫探してみてください>ワ<
多分ボクです!ゆかりん好きーの人達はさしていいです^^;

それではイベントよろしくおねがいします!!
posted by 松平ハヤト at 23:27| Comment(2) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の崇敬祭では4つくらい先の
スペースにおりました、
「黒猫館モンプチ」のニリ姉と申します。

ぬるまゆ緑茶様の
爽やかなりんのすけ様に、
うちのヒドイりんのすけの
缶バッヂを押し付けた挙句、
新作のコースターを頂いてしまいました。

とってもステキです・・・。
ありがとうございました!
大事に使わせて頂きます〜
Posted by ニリ姉 at 2009年07月21日 16:34
>ニリ姉さん
わざわざコメントありがとうございます。
あんな霖之助で申し訳ないです^^;
缶バッチはさっそく飾ったり付けたりしてます!
コースターはガンガン使ってやってくださいb
Posted by 両義和夜 at 2009年07月24日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

