2009年04月29日

COMIC☆1お疲れ様でした〜

COMIC☆1お疲れ様でした〜

今回もサークルに足を運んで頂きありがとうございました。
おかげさまで無事に成功させることができました。

今回の新作コースターも好評か
これから拡大するんですか?という声も頂いているんですが
もう何を作るかある程度検討しているのでZUNZUN出していこうと思います。
妖夢とか幽香とか お! お!?


そして、今回販売したコースターの委託が開始されました
委託元はディーステージさんです。
http://d-stage.com/index.html

http://d-stage.com/shop/items.php?page=1&kw=東方
商品番号:
霊夢コースター NO:2900084900013
魔理沙コースター NO:2900084900020
早苗コースター NO:2900084900037

なんか写真ないし 探すときは番号かサークル名で検索してみてください。

kosuta.jpg

秋葉原にもお店ができるということなので開店したら
のぞいてみようと思います。



ぼやき:
やっぱ新刊もだしたいですよね〜、あとスケブokですってどうどうといえる画力とスピード欲しいですね。黄昏フロンティアさんのスペカの出来がよすぎて買ってよかった〜。ならべて眺めてるだけでたまらん、ずっとおれのたーん!イベントで新刊もらっちゃってありがとうございました全部しっかり読みましたよ〜おもしろすぎる、自分の本みて死んだくらべるもんじゃない、相手に失礼だ。これから負けない本をお返しできるように精進します。コースターも頑張りますスイマが出るよとどさくさにまぎれていってみるテスト。次回の個人的な予定は紅月の宴でレンヤー参加して遊びにいきます、紫やってま〜す。顔が割れてる人にはばれることこの上ない。さーてゴールデンウィークの頭は仕事だってばよ。
posted by 松平ハヤト at 02:16| Comment(0) | イラスト/マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。