2010年09月28日

次回は東方紅楼夢です。

例大祭SPお疲れ様でした!ハヤトです。

そして10月は東方紅楼夢に参加させていただきます。

サークルとしてはこれで3回目の参加になります。


スペースは『を-15ab』

ここでまた合同誌を出しちゃいます。

メイフラレビュ用.jpg

ということでこちらー


美鈴&フラン合同誌 『めいりんとフランはいっしょ。』
参加者24名
ぬるまゆ緑茶過去最高の100ページ達成
 


参加して頂いたメンバーの詳細については
特設ページに乗せていきたいと思います。
特設ページについては、今月中に公開したいと思います。




ピクシブ情報

posted by 松平ハヤト at 00:38| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ひさしぶりだああああああああああああ

2ヶ月放置の快挙 ハヤトデス

サークルブログすごいほうちっぷりでした・・・
夏コミ落ちて気合そがれたとかそんなんじゃないんだからね!

例大祭SP もちろん参加させていただきます。
スペースは K09a です。(ここどこ?)

早苗さんにうもれたい



そしていまは寝ます起こさないでください・・・
posted by 松平ハヤト at 17:37| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

