2010年06月02日

東方素芸祭でます

こんばんは、ハヤトです。
最近いろんな人と交流する機会が以前にもまして増えてきている気がします。
ウチのメンバーは4人いるのでだれがだれなの?
みたいな事が多々あるようです。

やっぱりPNを緑の人に代えたほうがいいんですかね?
ぬるまゆの緑茶です!って言ったほうが判りやすいっすかね?ね?

という、壮大な荒野に咲くラフレシアの様な悩みはさて置き。




6月13日に行われる東方素芸祭に参加します〜
場所は天狗島「天狗様のお仕事」の天19です!!

東方素芸祭

コウゾウ氏の描いた文ちゃんコースターを持っていきます!!
posted by 松平ハヤト at 20:50| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

