2010年04月29日

合同誌進捗情報

まずは
みみけっとお疲れ様でした〜

今回は時間の関係でスケブなど断ってしまう事が多く
大変申し訳ありませんでした。

オンリーイベントでは極力やっていけたらと思いますので、
我々でよろしければどうぞ、よろしくお願いします。


そして合同誌の情報です。

タイトル:東方北海道合同誌企画シャクシャイン

シャクシャイン?って思った貴方!!
ごめんなさいwikiって見てください…

◇表紙:
東方北海道合同誌企画

◇大型バナー:
東方北海道合同誌企画
※直リンクOKです

リンク先URL:http://yunyundou.fc2web.com/



こんな感じに変わりました!
サンプルの方も更新していく予定です。



●とある夜中の深夜4時

合同誌を企画する上でどんなものにしようかと、
ボクと幸三で相談していたときのチャットです…
ボクのチャットだけ乗ってます。

このときボクのチャットはゆっくりボイスで再生されていましたw

[4:01:39] ハヤト: 北海道出身者、北海道をこよなく愛する同人作家達が地元の素晴らしさ北海道ならではの味覚をこの1冊で語りつくす!!
[4:02:49] ハヤト: 後ろで寝てた妹に蹴られた
[4:02:53] ハヤト: おれる
[4:03:48] ハヤト: いたい
[4:09:20] ハヤト: 北海道のことを別の言い方でいうと
[4:09:35] ハヤト: 北の地とか
[4:10:07] ハヤト: 地元を北の地か大地にして
[4:10:48] ハヤト: 内容はなーんだ白い恋人じゃないのかよ
[4:11:11] ハヤト: 札幌来たけどどうする?マックいこうぜ!!
[4:11:35] ハヤト: たぬきどこにいるの??ばかにしてるの?
[4:12:58] ハヤト: みんなリスペクトしすぎて涙がちょちょぎれるぅ
[4:14:27] ハヤト: 思いついても100%ディスりネタしかないわ
[4:16:16] ハヤト: 表紙だけどできれば背景を大通り公園にしたい
[4:19:03] ハヤト: いま余った時間でもっとバカにしたキャッチフレーズを

〜〜自主規制〜〜

[4:31:51] ハヤト: 内容についてなにも描いてない
[4:32:40] ハヤト: そこは表紙 コメント サンプル サークル一覧 サブ情報 って感じで構成すればなんとか
[4:33:13] ハヤト: じゃないとねぇ
[4:33:40] ハヤト: サンプル作る仕事ものこってるんですよねぇ
[4:34:25] ハヤト: ぜったいにキウイと幸三の目を引きそうなリアクションとってるコマをのっける
[4:34:50] ハヤト: レティショボーン
[4:44:11] ハヤト: この本だしたら道民怒ってウチのブログにF5アタックしかけてくるかもしれない
[4:45:25] ハヤト: みんな真面目なのかなぁ??

※ディスってなんぼですよね!!

[4:46:40] ハヤト: やきにく?ジンギスカンのまちがいだろ?  道民はやきにく=ジンギスカンだと認識している
[4:48:05] ハヤト: ラム肉やいたらジンギスカン化するwwww
[4:49:06] ハヤト: 今日やきにくね。  数時間後  どうみてもジンギスカンです本当に 以下略
[4:49:19] ハヤト: これだ
[4:49:57] ハヤト: これしかない
[4:50:06] ハヤト: あとはザンギとカラアゲの違い
[4:50:18] ハヤト: 最終的にどうでもいいって結論になる
[4:50:46] ハヤト: 違いについて語る人がいるけど盛り上がらないw
[4:51:24] ハヤト: 道民は蟹の食べ方がやたらうまい
[4:52:59] ハヤト: 道民は魚を川にいって素手でとる(豊平川でめだか)
[4:53:49] ハヤト: おもしろいよ

[4:55:12] ハヤト: スイーツ王国の入国審査はここですか?
[4:55:37] ハヤト: まだやってるのかな?
[4:55:44] ハヤト: とりあえず早苗?
[4:56:39] ハヤト: らーめん共和国は植民地
[4:57:10] ハヤト: 上位が廃業する恐ろしい国です

[4:59:47] ハヤト: もう5時なのでねます
[5:00:10] ハヤト: よろしくねー
[5:00:24] ハヤト: おやすみなさいー


地元バカにしすぎて、ごめんなさい。
posted by 松平ハヤト at 03:08| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

みみけっと

おおおおおおっとおおお
わすれてました。

25日のみみけっとに参加します。
お燐オンリースペースにいるので、よろしければ遊びに来てください〜
posted by 松平ハヤト at 02:33| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごーどーし

こんばんは、ハヤトです!

東方北海道合同誌企画の制作もいよいよ終盤となりました。

この場を借りまして、
参加していただいた皆様に感謝したいと思います。
ありがとうございます。

あと1週間以内には特設サイトのweb更新も行いますので
もう少々お待ちください。


表紙の霊夢!多分ものすっごく小さくなるので出番はここだけ…

怒らないで!!!
posted by 松平ハヤト at 02:31| Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

4月のサンクリと5月の合同誌

こんばんは〜ハヤトです。


○北海道合同誌企画
5月の合同誌企画に向けて現在鋭意制作中です!

特設サイトも完成した。


↑合同誌企画特別サイトへ

東方北都祭参加予定

東方北海道合同誌企画"



ひとまずこんな感じで・・・
札幌出店の後、委託も考えていますのでどうぞ楽しみにしていてください。



○サンクリ
そして4月11日のサンクリですがスペースはA23ホール「L-20b」です。
例大祭の既刊をもっていきます!!
タグ:東方
posted by 松平ハヤト at 00:37| Comment(0) | サークル宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

